FC2ブログ
暑さも少し和らいできました。
本年秋収穫の千葉県産落花生は8月上旬現在は順調に生育しています。
少し雨が少なく心配しましたが、ひと安心です。
後は収穫間際に台風等自然災害がなければいいのですが。
また来月以降近況をお知らせできると思います。
2013.08.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログを感けていました。麻布川越屋のネットショッピング リニューアルいたしました。決済方法が増えましたし、手数料も殆ど掛からなくし、お買い上げ金額により送料無料も実施いたします。
新しいアドレスです。http://www.azabu-peanuts.com/
宜しくお願いいたします。

気候が良くなりました。プロ野球も開幕してGWには神宮球場に息子と巨人×ヤクルト戦を観に行く予定です。
久しぶりのナイターで、楽しみにしております。長女が就職し、三女も高校に入り、遊んでくれるのは末っ子の息子だけですね。
ブログと同じように少し新商品等進んでいませんでした。
遅くとも秋口までには発売できるようにしたいと思います。
また宜しくお願いいたします。
2013.04.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フォルクスワーゲンのTVコマ-シャルで久保田利伸さん運転の車が走っている道は、麻布川越屋新橋営業所の裏?のイアタリア街で撮られたのですね。当初は海外の場所だと思いましたが、何度も見ているうちに気付きました。やはりプロの方が撮られるのでお上手なんですね。ふと考えさせられたのが、今も新商品を考案中ですが、
いつもいつも同じフィールドで正面からではなく角度を変えたり、発想の方法やまたは全く違う方法も真になるのではということです。これらはずーと言い尽くされてますが、やはりいつでもこの認識を持ことは大切だと再認識いたしました。
2012.10.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日初めて西武ドームにライオンズ対日本ハムの試合を見に行きました。東京ドームとは趣が違い、また周囲が空いている為風の流れが有り、歓声や応援の音もこもらず観戦しやすい球場でした。試合は西武が優位に進め、やや日本ハムびいきの息子も周りの雰囲気に呑まれ西武のメガホンを購入して同じようにたたいて応援してました。
夏休みの日曜日でほぼ満員で少しほろ酔い気分には人のパワーを感じました。試合は西武が勝ち息子は西武の選手と通路でロータッチをして喜んでました。暑い夏ですが心地よい一日でした。次回は神宮球場かなと息子と計画しております。
2012.08.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
梅雨の時期になり天気がはっきりしない日々が続きますね。この頃週末は息子とよくキャッチボールをしています。雲行きが怪しくなると切上げますがそのほかは1時間以上成長を実感しながら楽しんでますが、週の中ごろ(水曜日頃)は筋肉痛になります。もう少し鍛えなければ思いつつ少し?老化を感じます。月末の日曜は息子と東京ドームに野球を観戦行きます。息子は初めての観戦で少しワクワクしてるようです。私ももう何年ぶりのというぐらい観てませんでしたので少し楽しみです。体を動かし、楽しみを持つ事は気分転換になりいい事ですよね。ささやかな楽しみで鬱陶しい梅雨空に対処していきましょう!?
2012.06.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top