FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
千葉県産落花生高騰の為、大変申し訳ございませんが平成27年1月より販売価格、量目を変更させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

久々の更新で落花生の値上げのお話しをさせて頂くのは心苦しいのですが、宜しくお願いいたします。

ニンジンや他の作物が落花生より収入が好い事や収穫時の機械化が遅れて手間がかかる等の事情から近年落花生の作付が大幅に減り、また気候が変わり収穫時に台風等の被害も有り、収穫割合も減っております。
今後は千葉県や各地域の行政、生産農家、そして私どもでは自社農場等抜本的に改革をして行かなくては、生産量は減少してしまうと思います。
今後ともより安心でおいしい落花生製品をお届けするために邁進して行く所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
2014.12.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akblogceo.blog.fc2.com/tb.php/12-93b92817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。